SSブログ

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 お得な情報とは!?

2月14日発売のゼルダの伝説 ムジュラの仮面のお得な情報を提供致します!

 

ゼルダの伝説ムジュラの仮面3dsの気になるお値段は! [ゼルダの伝説]

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D.jpg

ゼルダの伝説ムジュラの仮面が3DS用にリメイクされましたね。
早速やりたいけれどでも気になるお値段は?

普通のゼルダの伝説ムジュラの仮面3Dならだいたい4200円前後で購入できます
また、特典がついたAmazonの限定販売ですと5000円くらいします。
特典はゼルダの伝説のポストカード24枚セットです。
ゼルダファンなら手に入れておきたいですよね。
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3DAmazon.jpg
純粋にゲームを楽しむなら通常版
ファンとしてポストカードが欲しいならアマゾン限定版

比べてみてはいかがですか?

⇒ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D通常版はこちらから

⇒ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3Dアマゾン限定特典付きはこちらから
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。